ビタミンC誘導体、APPSの総合情報サイト

ビタミンC誘導体ガイド

紫外線が気になるときはビタミンC

サプリでビタミンCを補給する

ビタミンCは化粧水だけでなく栄養素として摂取することでも抗酸化作用があります。特にサプリメントで摂取するだけで全身の抗酸化作用が高まり、結果的に美肌効果も期待できるのです。

UVケアは日焼け止め、美白コスメ等でケアしますが、実際に100%防げるわけではないですし、体の内からシミの生成を防ぐと効果的です。

例えばアウトドアで長時間太陽を浴びるような日が予定として入っているとしたら、その2週間前からビタミンCのサプリメントを摂取するようにしましょう。
1日に3日分を朝昼晩の3回に分けて飲んで下さい。一気に飲んでも汗や尿で出ていってしまいます。

お薦めのビタミンCサプリメント

ディアナチュラのビタミンCは粒が小さくて誰でも飲みやすくなっています。ボトル入だから開けて飲むのも簡単です。パウチのよりは開け閉めが楽ですよ。

できれば毎日飲むように常備しておくと抗酸化作用が持続して美肌ケアをサポートしてくれます。特にストレスを多く感じる方は毎日飲みましよう。

売上人気ランキング1位

売上No.1の美白化粧水。100倍の浸透力のAPPSを配合。
  売上人気ランキング2位
大人ニキビ肌に最適化された最新型ビタミンC誘導体配合
  売上人気ランキング3位

高い支持率をキープするビーグレンのホワイトケアセット

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビタミンC誘導体の基礎知識

APPSについて

シワ対策

ニキビ予防とニキビ改善

シミ対策と美白ケア