ビタミンC誘導体、APPSの総合情報サイト

ビタミンC誘導体ガイド

化粧品はシリーズで揃える

シリーズ展開しているコスメを使うと効果は高い

化粧水、美容液、クリーム・・・どれも違うブランドを使っている、そんな方が多いのではないでしょうか。しかし化粧品はシリーズ展開しているものはシリーズ通して全て使うと効果がとても高くなるってご存知でしたか!?

シリーズで展開している化粧品はそのブランド独自の成分や配合方法、製造方法などを一貫して統一されています。
全てを適切に使うことで最大限の恩恵が受けられるようにできているのです。
これを機会にお気に入りの化粧品がシリーズで展開している場合は揃えてみてはどうでしょうか。

お薦めの美白ケアシリーズ


ドクターズコスメのフラセラは全てを使うことで最大限の効果を発揮します。1週間で92%の方が満足したと回答する通り、やはりセットで全て使うこと効果的です。

基本は抗酸化作用を最大限に高めたシリーズになります。フラーレンによる最大の抗酸化作用とAPPSの抗酸化作用を同時に与えることができます。もともとフラーレンとAPPSは相性がよく、さらにフラセラの場合は同じシリーズで展開しているので親和性はとても高いと言えます。

売上人気ランキング1位

売上No.1の美白化粧水。100倍の浸透力のAPPSを配合。
  売上人気ランキング2位
大人ニキビ肌に最適化された最新型ビタミンC誘導体配合
  売上人気ランキング3位

高い支持率をキープするビーグレンのホワイトケアセット

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビタミンC誘導体の基礎知識

APPSについて

シワ対策

ニキビ予防とニキビ改善

シミ対策と美白ケア