ビタミンC誘導体、APPSの総合情報サイト

ビタミンC誘導体ガイド

ドクターズコスメとは

化粧品の中にはよくドクターズコスメとして売られている商品を目にすると思います。
医師が開発に携わっているのだろうということは想像できますが、実際はどのような効果があって、どのように製造されているのでしょうか。

効果が高ものもあればそうでないものも

ドクターズコスメはもともと美容外科等で利用されるために開発されたものでした。
最近では一般に販売されるようになっているものがドクターズコスメとして表示されています。これは安心や安全をアピールするためのものになっていることも事実です。

ドクターズコスメは一般の化粧品よりも高い効果を期待できるものや安全性を高めたものが多いのは確かですが、その中でも一般の化粧品と大差ないものまであります。

価格は製造数が少ないため割高になっているものもあれば、手頃な価格のものまでこちらもまちまちですね。ドクターズコスメでもそうでなくても肌に合うかどうかがとても大切です。まずはお試しセット等を使って肌に合うかどうかを試してみてください。それから効果があるかどうかを確かめるのが良いでしょう。

売上人気ランキング1位

売上No.1の美白化粧水。100倍の浸透力のAPPSを配合。
  売上人気ランキング2位
大人ニキビ肌に最適化された最新型ビタミンC誘導体配合
  売上人気ランキング3位

高い支持率をキープするビーグレンのホワイトケアセット

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビタミンC誘導体の基礎知識

APPSについて

シワ対策

ニキビ予防とニキビ改善

シミ対策と美白ケア