ビタミンC誘導体、APPSの総合情報サイト

ビタミンC誘導体ガイド

化粧品は最低でも6週間は使い続ける

化粧品の効果を実感するためには長く使う必要がある

美白系化粧品は肌のターンオーバーの周期に合わせて効果が実感できます。
使い始めてすぐに効果や変化がないからといって化粧品を変えてしまうと本来の効果が実感できずにまた別の化粧品、そしてまた別の化粧品・・・と肌に合う化粧品が見つからないままになってしまいます。

ターンオーバーが切り替わって、美白化粧品の効果が実感できまではだいたい60日前後と言われています。肌荒れなどになっていない限りは少し使い続けてみてください。化粧品本来の効果を実感できると思いますよ。

害はすぐ出るのでそのときは使用をやめる

良くなる効果は長めに使わないと実感できませんが、肌や体の拒否反応としての害はすぐに現れますので、そのときはすぐに使用をやめましょう。使わなくなってまた肌がもとに戻ったらその化粧品が原因だったことがわかります。

このことから、いろいろなコスメを同時に使い始めると何が肌に合わないかがわからなくなりますので、まずお試しで使うものはひとつに絞ってみてくださいね。

売上人気ランキング1位

売上No.1の美白化粧水。100倍の浸透力のAPPSを配合。
  売上人気ランキング2位
大人ニキビ肌に最適化された最新型ビタミンC誘導体配合
  売上人気ランキング3位

高い支持率をキープするビーグレンのホワイトケアセット

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビタミンC誘導体の基礎知識

APPSについて

シワ対策

ニキビ予防とニキビ改善

シミ対策と美白ケア